Selasa, 09 Mei 2017

一番好きな日本料理


 「からげ」

 なぁ皆さん、私は一番の日本料理をおしえます。実は日本でたくさんおいしい食べ物がありますよ。たとえばね、寿司とかたこ焼きとかすきやきなどがあります。一番好きな日本料理はからげです。だって、小学時にお祖母さんからげを作ったことがあります。初めて食べました。私が言いました、えぇおいしかった。何の食べ物これは、どちからこの食べ物お祖母さん。お祖母さんが言ました、この食べ物は日本から来たぞ。そして今からげはインドネシアのレストランがあります。寿司ていとか一番の寿司であります。一番の寿司のレストランで食べたことがあります。あのレストランでおいしいからげがあります。おいしかったよ。来てみるあそこへ行ってください。とにかくおいしかっただよ。

すみませんありがとうございます。 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar